京華樓 - 横浜中華街

横浜の中華街に行ってきました。 おいしい麻婆豆腐を求めて探したお店がこちら。

tabelog.com

土曜日だったのですが、夜18:50くらいに電話して、19:00から4人で入れました。 よかった〜。

頼んだものはこちら。
写真がなくてごめんなさい。。。
でも食べログに写真がいっぱいあるので気になったらそちらをどうぞ。

  • 四川麻婆豆腐

辛い!けどおいしい!!
山椒より唐辛子というかんじ。

麺がもちもち担々麺。あまり辛くなくて食べやすかった。

  • 薄切り豚肉の辛味にんにくソース掛け

適度に辛くて味もしっかりしてて好きだった。

  • 大海老の二色風味

すっっごくおいしかった!海老が大きくて大満足〜〜〜
かなりおすすめです。
マヨネーズとチリソースの2種類の味があるから、辛いの苦手な人も安心。
マヨネーズのほうは子どもが好きそう。

  • 麻辣ピーナッツ

辛そうだからピーナッツの部分しか食べなかった。
辛いの大丈夫な連れはおいしいって言ってもりもり食べてた。

  • 京華樓特製ジャージャン麺

おなかいっぱいで私はあまり食べてない。 あまり評判はよくなかったぽい。

中国のお酒。 薬のようなにおいがしたけどまろやかでおいしかった。 ザラメを入れるとさらに飲みやすい。好き。

あとビールとソフトドリンクを1~2杯ずつ頼んで、ひとり2500円くらいでした。
満足!